2009年04月10日

大口・七島地区社協で地区懇談会の全体会Uを開催しました!

大口・七島地区社協で地区懇談会の全体会Uを開催しました!

3月28日(土)に大口・七島地区社協で地区懇談会【全体会U】を開催しました。
今回は、これまで開催してきた【全体会T】【分科会@】【分科会A】の集大成として実施しましたひらめき

会場は、全体会Tと同じ創英高校の創英ホールでした。
参加された方は106名の方でした。親子で参加されている方もいました。

uketuke2.JPG


今回は、【分科会@】【分科会A】で話してきた内容を報告しました。

右斜め下 会場では、これまでの動きがわかるように写真を掲示しましたカメラ
iriguti.JPG  







右斜め下 防災部会メンバーから報告がありました。
bousai.JPG

右斜め下 参加した方から防災について意見を言ってもらいました。
shitumonU.JPG

右斜め下 高齢者支援部会は、分科会で使った資料と共に報告がありました。
koureishaU.JPG

右斜め下 世代間交流も資料を使って報告がありました。
sedaikanU.JPG

今後は、3部会に分かれて計画策定に向けてそれぞれで動いていきます。
今後の活動に参加してくれる方を募集したところ、約30名の方から『今後も参加できる』と言ってもらいました。

右斜め下 帰りにサポーターを募集しましたひらめき
kaeriU.JPG

これまで進めてきたメンバーに新しい方も加わり、さらにパワーアップして進めていきますパンチ
どんな内容になっていくか、これからもリポートをしていきますわーい(嬉しい顔)



posted by 神奈川区社会福祉協議会 at 20:16| 日記